2011年07月26日

私はここよ


あるがまま あることは
ない ってことじゃない
確かに あるということ

確かに あることは
だからどう ってことじゃない
ただ あるというだけ

とっさに感じる
ぐるぐる考える
ぼんやり思い浮かべる
それはどんなことか
触りたくなる
確かめたくなる
今日の私 にはあるが
私の今日 にはない形

言葉を付箋にして今日に貼る
たくさんの色で囲まれて
歩き出す輪郭


posted by かな at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自由詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wn38shm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 00:42
月隠れ 泡沫を呑む 一人酒
Posted by Rai at 2011年07月31日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216863291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
copyright(c)かな all rights reserved
×

